英会話学校(ベルリッツ) [オススメ学習法]

英会話レッスンの料金が安いというだけでは英会話学校を決めたくない。そんな人は一度ベルリッツに説明を聞きに行ってみてはいかがですか?ベルリッツは他の英会話学校よりもレッスン料が少し高めでも質の良い教師・レッスンを提供してくれる英会話学校に通いたいという人から高い支持を受けています。
<1レッスンあたりの料金>
他の有名英会話学校と比べるとやや高めです。
<教師:ネイティブ>
ベルリッツの教師はネイティブのみとなっています。
<担任制ではない>
ベルリッツは担任制をとっていません。そのためレッスンを担当する教師は固定されません。教師が毎回変わることでレッスン毎に内容の良し悪しが出てしまう英会話学校が多い中で、ベルリッツは教師の質のばらつきが少なく、またベルリッツメソッドと呼ばれる独自のメソッドを持っているためどの教師に当たっても同じ内容のレッスンを受けることができるという特徴があります。
<スケジュール予約制・固定制>
レッスンスケジュールはプライベートが予約制でセミプライベート、セミグループが固定制です。固定制はレッスン曜日や時間が固定されているので自分のスケジュールが比較的落ち着いている人にお勧めです。固定制はレッスン日に出席できない時には振り替えが可能です。

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。